RESTA

0120-520-4169:00-19:00

不動産に対する想い|リスタは神戸の不動産情報が満載です!

私たちの不動産に対する想い 有益な情報をお届けし、契約後のお付き合いを大切にする

きっかけはお客様からのご相談

2011年START

不動産×リフォームの一体サービス

RESTAの不動産事業部は2011年にスタートしました。メイン事業である住宅リフォーム工事では、20年以上の実績と3000名以上のお客様への工事をおこなってきました。その間「低価格で高品質」を心がけ、お客様の満足度を高める努力をおこなってきました。

不動産事業のスタートしたきっかけは、リフォーム工事をさせていただいたお客様からご自宅の売却のご相談を何度かいただいたことです。リフォームして売却することを検討されているお客様に対して、弊社なら不動産とリフォームの一体的サービスを提供できるのではないかと考えたことが始まりです。

最近では、中古物件を購入して自分の好きなようにリフォームして住むことが広がり、新築に傾倒しがちだった不動産業界も変わりはじめ、不動産とリフォームの関連が増々強くなっていると思います。

過去には、弊社でも中古物件を購入しリノベーションを行ないました。そこから学んだことは「物件の購入・売却には、住宅リフォームに関する知識は絶対必要。」ということでした。そして、その情報を不動産事業を通じて多くの人に伝えたいと考えるようになりました。

そこから生まれたのが、弊社の不動産サイトのコンセプト「お客様に有益な情報をお伝えすること」です。サイトでは物件情報だけでなく、不動産・住宅リフォームについての情報をわかりやすくお伝えしたいと考えています。

弊社では、DIYネットショップやリフォーム事業をインターネットを通じて行っていたこともあり、不動産を購入・売却したい人向けの不動産・リフォームの情報はインターネットで発信しております。

不動産売買では「リフォームを行うといくらぐらいかかるか?」「どこまでリフォームを行うことが適切か?」などのリフォームに関する目利きが増々重要になってきています。弊社は住宅リフォームの実績から様々な物件に対してそのアドバイスを行うことができると考えています。

お客様の長期的な満足度の向上を目指し、
物件の売買からリフォームまでを一貫して行う会社

として、これからも有益な情報をお届けし、契約後も長くお付き合いいただける会社を目指して参ります。

メールでお問い合わせ