RESTA

0120-520-4169:00-19:00

不動産+リフォームでできる事|リスタは神戸の不動産情報が満載です!

不動産+リフォームでできる事はすべてやる

RESTAの住宅への想い

不動産+リフォームであなたの役に立ちたい!

新鮮な情報をより詳しくインターネットでお伝えしたい!

RESTAは、中古住宅+リフォームを本気でご検討のお客様に、自分のライフスタイルに合わせて、納得の価格で住み始められることを目的とし、神戸市西区・明石市周辺の最新物件情報を掲載しています。

特集物件では、とにかく家好きのスタッフが、まるで自分の住む家を探すかのように、神戸・明石の物件から選りすぐって掲載。日々、お客様ごとに異なる理想の住まいを一緒になって探しています!

理想の住まいを築くには、まず建物を探すことから。物件が決まれば次は中身。ハコが不動産。中身がリフォーム。中古物件+リフォームなら、多くの方が手の届く範囲で無理なく住まいを手に入れることが出来ます。多くの価値観の中から、その選択肢を選ばれたあなたのお役に立ちたい!それが、RESTAスタッフ全員の思いです。

中古住宅を当たり前に購入できるようにしたい

土地や建物という慣れない高額商品を売買することへの不安や、新しい街へ住替えする時の不安など、はじめての方にとっては、多くの不安があります。

RESTAは神戸・明石の物件を扱う不動産会社として、それらの不安を取り除き、安心してお取引できるためのお手伝いをさせていただいております。その実現のため、建物の価値の判断や上手なローンの借り方など、具体的な方策をしっかりお伝えし実行していくことがプロとして求められていることだと考えています。

住宅が癒しに!?

住まいに求めるものは、人それぞれですが、安心・健康・趣味・子育てなど、すべてに関係していると言えます。それだけに、「納得できる住まいに住む」ことは、日常生活での大きな充実感になると思います。その充実感が、人生の満足感や幸福感に繋がるわけですから、住宅には、人を癒やす力があるといえるのではないでしょうか?

納得できる物件選びから、デザイン、使い勝手の良さなど、所有以上の喜びを作り出す。RESTAでは、住まいへのサービスを、「お客様の住まいへの満足感」という価値観を提供したいと考えています。

増え続ける日本の空き家問題の解消

統計調査の資料によると、日本の住宅の13%前後が空き家となっており、その内の半数が賃貸物件です。神戸市・明石市内でも同様の状況で、空室率は過去20年でも一貫して上昇しています。

人口減少時代に、安い営繕会社にリフォームを頼み、入退去のごとに最低限のリフォームを行い低コスト低家賃で運営する今までのスタイルは通用しにくい時代になっています。RESTAは入居者の住まいへのニーズを掴み、物件の魅力を上げる工夫を行うお手伝いをいたします。

電話でもメールでもOK

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ