RESTA

0120-520-4169:00-19:00

住宅・生活おすすめ情報|リスタは神戸の不動産情報が満載です!

住宅・生活おすすめ情報

ライフスタイルを楽しく快適にするサービスを幅広く行っている弊社は、複数の事業を行い、トータルでお客様のご満足を追及しております。ここではその中で特に人気がある商品・サービスをご紹介いたします。

不動産を神戸で売買なら

神戸の不動産は耐震を考慮した比較的新しい物件が多いので、築年数が経つにつれ優良物件として、今後流通が活発になるでしょう。震災を無事耐えた建物は、別の見方をすれば耐震性能があるといえるのかもしれません。今後、それらの比較的安くなった物件をリノベーションして住むという楽しみ方が増えてきます。

神戸の不動産のことならリスタにお任せください。神戸の人気リフォーム店リスタが手がける不動産会社があなたをサポートします。神戸は、北野異人館や旧居留地などの異国情緒もあり、全国的にも人気のエリアで、海外で住まれていた方や輸入住宅ファンにとっては大変魅力的なエリアです。

また、神戸のエリアは瀬戸内海と六甲山に囲まれた自然豊かで多彩な表情を持っています。神戸で不動産物件の購入・売却をお考えの方はリスタにお任せください。

内装工事を神戸でお考えなら

「リフォームしたいけどどこに頼めばいいか分からない」という声を大変よく耳にします。

お客様は、リフォームにいくらぐらいかかるのかがなかなか想像できないのが普通です。ですから、見積依頼した金額が適正なのか分からないという悩みが生まれます。

もしあなたが神戸で内装工事のリフォーム会社をお探しなら、リスタで決まりです!

その理由は、工事価格がホームページに掲載されて大変わかりやすく、そして安い!ということです。それに加えて年間1000件以上の内装工事の実績で、ホームページの情報量も半端ではありませんしタッフの顔写真もありとても安心感があります。中古物件購入や、家族が成長し家の住まい方が変わった場合などお客様によってリフォームの動機は様々ですが、神戸の内装工事は実績豊富なリスタにお任せください。クロス・フローリング・クローゼットの内装工事は特におすすめです。結露対策の二重窓取付内装工事や防音内装工事、ドアの快適性アップなどご要望に応じたの内装工事も数多く行っております。

クロス張替え(張替)を神戸でお考えなら

クロス張替えの良さは、なんといっても安くて、早くて、想像以上に部屋のイメージが変わることではないでしょうか。

そのクロス張替え工事を神戸で探すなら、リスタがおすすめです。それは、リスタがすべての壁紙 クロス張替え(張替)工事を自社専属スタッフによる施工で行っていることと、クロス職人評価のための国家資格である1級壁装技師が5名在籍しており高い技術力を誇っていることです。それら先輩1級壁装技師のもとでは日々若いスタッフも鍛錬し、スタッフ全員で品質・価格ともに神戸で一番のリフォーム店を目指しております。

数多く寄せられるお客様のご要望を反映し、格安プランから、高機能クロスプランまで用意しております。新生活に向けて、クロス張替えならリスタがおすすめです!

リフォームを神戸でお考えなら

神戸市内で年間1000件以上の施工実績。お客様に支持されているホームページにはわけがあります。

ページを開けば中古住宅リフォーム特集や施工事例が満載!気になる商品の機能性を自社実験室で大検証。売り切り処分市では超激安アウトレット情報もあり、メルマガ配信も。住宅エコポイントなどの最新情報も豊富に提供。賃貸オーナー様必見のプランも充実。

これは見るしかない!施工も安心、スピード見積もりでお客様のご要望にすばやく応えます。

神戸で地域最安値リフォームに挑戦しています。どんな工事でも気になったらまずは、お問い合わせください。お見積もりいただければその安さがわかります。

そして、決して安さだけではありません!教育を受けた自社専属スタッフによる施工で、連携の取れた現場をお約束します。神戸でリフォームするなら一度は見ることをおすすめいたします。

壁紙やクロスについて

古くなったお部屋の模様替えや不動産を購入時または売却時などで壁紙クロス張替えをお考えなら是非一度お問い合わせください。
どこに頼んでよいか分からなかった賃貸物件の原状復帰も格安で可能です。

弊社は神戸で、壁紙・クロス張替えを含めた工事の年間実績が1000件以上あります。もちろん仕上げのクオリティーについてもご安心ください。
神戸市の兵庫県知事内装仕上工事の許可と、資格の最高ランクの1級壁装技士のクロス職人が5名在籍しております。

品揃えについても壁紙・クロスであれば国内・輸入を含めほとんどのメーカー壁紙の取り扱いがありますから、お客様の様々なニーズに対応可能です。
インテリアコーディネータによるカラー提案も可能です。

塗装工事を神戸でお考えなら

外壁塗装工事は、家を長持ちさせる為の大切なリフォームです。

外壁工事は、紫外線や雨風などから家の構造部分を守るバリアーの役割を果たしています。そのバリアーは10年程度の周期で塗り替えることで機能を維持することができます。

塗装の効果が薄くなった家は建物の劣化が早まり、ひび割れが起こったり、もちろん外壁塗装は、機能的な面だけではなくデザイン性もあります。

「この家にずっと住みたい。」「将来、中古住宅としての高く売りたい。」「概観(外壁)を美しく保ちたい」という思いをもたれる方は、外壁の塗装工事の検討をおすすめします。お問い合わせいただければ、塗装工事に関するベテランスタッフがお客様の疑問にお答えいたします。

パンチカーペットについて

パンチカーペットは何枚ものカーペットを針で刺して絡み合わせたカーペットのことで、ニードルパンチカーペットとも呼ばれています。

安価なカーペットとして、展示会のブースや、演劇のステージ、マンションの集会場、結婚式場のセレモニーなどで幅広く利用されています。床以外にも利用され、エレベーター内壁の養生にも利用されています。

このパンチカーペットは、滑りづらく、丈夫で皺が伸ばしやすいために舞台でも大変重宝されています。また、表彰台などちょっと上がったステージ部分を上等に見せる床材としても利用されます。

弊社のネットショップで激安販売しております。30mロール単位の1本売りの商品はとても割安な上、両面テープでの施工が可能ですので自身で張ることができ、出費のかさむ展示会出展時などで節約できます。

クッションフロアについて

水に強いのでキッチン、トイレなどの水廻りの床に使われる、クッション性のある塩化ビニル系のシート状床材です。

弊社のネットショップで激安販売しております。フローリング等に比べて弾力性がある為、ご家族やペットの間接の負担を減らすことが出来ます。

多くの商品に『抗菌』『防カビ』が施された住宅用クッションフロアの他に、磨耗しにくい様、表面が強化された土足用クッションフロアや様々な機能がついた機能性クッションフロアがあります。

機能性クッションフロアの中でも遮音性機能タイプは衝撃音を遮断し、階下への音の伝わりを防ぎ、さらに断熱効果で快適な温度を維持してくれます。

施工は接着剤で比較的簡単にできますので、DIYで是非チャレンジしてみてください。

フロアタイルについて

フロアタイルとはリアルな石目や木目、フローリング材を塩ビで再現したタイルです。

弊社のネットショップで激安販売しております。色・柄は多種多様で小さな長方形、正方形の床材です。硬くて丈夫なフロアタイルは湿気の吸い込みもほとんどなく、耐久性に優れています。表面も強く土足にも対応している為、店舗だけではなく住宅用の床としても非常に活躍しています。

特にフロアタイルのデザイン性は高く、本物に近い質感で部屋に高級感を与えます。なおかつ、接着剤で1枚ずつ並べていけば比較的簡単に施工できる素材ですので、DIYに最適です。

豊富なカタログ施工例を見ながら、あなたのお気に入りのフロアタイルを探してみてください。候補が決まればサンプル取り寄せも可能です。

フレンチブルドックについて

フレンチブルドッグをこよなく愛するフレンチブルドックファンのためのサイト。

フレンチブルドッグのことをもっと知りたい。そしてもっともっと好きになって同じ想いの方々と気持ちを共有したい。そんなあなたに気軽に参加していただけるサイトです。

参加者のフレンチブルドックの写真も多数掲載。「みんなのフレンチブルドックが見たい!」「うちの子をみんなに見てもらい!」「フレンチブルドック仲間がほしい!」という方は是非一度ご訪問ください。

壁紙やクロスの張り替えを神戸でお考えなら

壁紙クロスと言っても色柄だけではなく現在ではマイナスイオンを出す壁紙クロスや消臭付き壁紙クロスや湿気を取ってくれる吸放湿壁紙クロスと、さまざまな種類があります。リフォーム工事をする前にそういった情報はしっかり教えてほしいもの。

しかし、こういった種類の壁紙クロスは他社のリフォームではお客様に御提案されていることも少ないのも事実です。弊社は壁紙専門の業者のため壁紙クロスの商品知識はどこにも負けません!

また、ホームページ上に価格と工事期間とのわかる施工事例満載でたいへん分かりやすいと評判です。実際のビフォーアフターの写真を見ればあなたの部屋のリフォーム工事のイメージがきっと沸いてきます。神戸での壁紙クロス工事はリスタにお任せ下さい。

メールでお問い合わせ