RESTA

0120-520-4169:00-19:00

購入をお考えの方|リスタは神戸の不動産情報が満載です!

購入をお考えの方。RESTAならきっと見つかる!掲載物件1,000件以上。不動産ポータルサイトには、絶対掲載されない物件がここにある!神戸・明石のインターネット掲載情報No.1

不動産会社はどこでも同じ…ではありません!

こんな不満、感じていませんか?

  • 欲しい物件情報
    が少ない

    複数の不動産屋を回ったけど、納得の物件が見つからない。古い情報が掲載されたままになっている。

  • 買った後
    が心配

    不動産は大きな買い物。物件選びも慎重にやってるつもりだけど、買った後に問題が発生したら、どうすればいいのだろう。

  • リフォームに
    ついて疎い

    物件購入後にリフォームを考えてるけど、どうすれば良いのかわからない。気軽に相談できて信頼できる会社があれば。

  • 営業マンに
    不満あり

    購入を急がせたり、知りたい情報を教えてくれなかったり。営業マンにはノルマがあるから仕方ないのかな。

探しても、希望物件が見つからない本当の理由。あなたの探している物件は、市場に出る前に売れてしまっている!?

何社も不動産会社をまわる必要はもうありません!
RESTAにお任せください!

安心・納得の物件購入
5つのポイント

  • POINT1

    物件情報1000件以上
    神戸No.1の圧倒的な物件掲載数!

    RESTAは神戸No1の物件を掲載しています!毎日更新してるから、いつも最新の情報を確認できます!

  • POINT2

    市場に出る前の情報をお届け
    納得の物件が見つかる!

    優良物件は、情報が市場に出る前に決まってしまいます。RESTAはその情報をいち早くお届けしています。

  • POINT3

    不要な売り込み一切なし!
    自分のペースで物件を内覧可能!

    RESTAの営業スタッフは物件内覧時に余計な営業は行いません。ご自身のペースで物件をご確認ください。

  • POINT4

    物件購入時に物件の
    簡易診断がついてくる

    購入したい物件があった時は簡易診断をお申し付けください。購入前の簡易診断を無料で行います。

  • POINT5

    購入後の
    アフターメンテナンス

    RESTAのリフォーム部門があなたの住宅を長期メンテナンス。購入後も安心して生活できます。

POINT1インターネットでの圧倒的な物件掲載数!

神戸No.1の物件情報量で他ではない物件が見つかる!

常時、物件情報1000件以上!圧倒的な物件量で、どこでも見つからなかった物件が、ネットで、ご自身で見つけることができる!気に入った物件は、ネットから資料請求も可能!

インターネットの物件情報は、自分で、調べられるのでお手軽ですが、もし、ネット上に希望の物件がない場合は、RESTAに直接連絡ください。タイムリーな物件情報をお伝えできる場合があります。

物件探しのポイント

予算より少し高めの物件も手がとどく場合も。
売主様の売却したいタイミングによっては、狙っている物件が大幅値下げになることも!
気になる物件があれば、まずはお問い合わせください!

POINT2市場に出る前の情報をお届けします。

人気物件は、市場に出る前に売れていることをご存知ですか?

なかなか希望する物件が見つからず、ずっと探している人はいませんか?購入したい物件の条件が厳しければなかなか出てこないのも事実。

RESTAでは、まだ市場に出る前の物件情報を会員様限定でお届けしています。そこで決まった場合は、残念ながらインターネットに掲載されません。

「立地が良い」「価格が安い」等の良い条件であれば尚更です。あなたのほしい物件がなかなか見つからないのは、実はそのせいかもしれません。

本気で探すなら、あなたの希望条件を事前にお知らせください。

あなたの希望物件は、インターネットでも直接売却希望者に告知できます。
RESTAサイトにあなたの希望条件を即掲載!

POINT3不要な売り込みは一切なし!自分のペースで物件を内覧可能!

RESTAの営業スタッフが内覧時に行うことは、たったのふたつ

  • お客様が見たい物件の鍵を手配し物件を案内すること。
  • お客様に、購入のために必要な情報をお伝えすること。

物件の大切な情報やリフォームについてのチェックポイントなどは、売り込んだり、決断を急がせたりしません。お客様が落ち着いて決断できる環境を整えます。そして、買主様のご希望を売主様に伝える仲介人として、交渉も行ないます。

ご存じですか?

物件の内覧に、営業スタッフが必要な理由

見るだけなら、自分たちで見てくるのに…。と思われる方も多いと思われますが、
内覧する家には、売主様の所有物が残っている場合も多く、やはり仲介人の立会が必要です。
RESTAでは、内覧の手間を減らすため、動画での物件紹介も行っています。

POINT4物件購入時に物件の簡易診断がついてくる

ここぞの時には、物件の簡易診断を。
ご成約なら、診断料が無料に!

RESTAでは、購入前の簡易診断(インスペクション)を無料で行ないます。診断料は、ご成約の場合、仲介手数料に含むことで、別途費用をいただきません。

ご成約いただかなかった物件の簡易診断は、3万円の実費が発生いたしますが、購入に迷う場合にはぜひ活用ください。

住宅ローンの事前審査に必要なリフォームの見積りもスピーディーに作成!

リフォーム・リノベーション前提の物件で、住宅ローンを利用して物件を購入する場合には、事前審査時にリフォーム費用の見積もりを、提出する必要があります。

気に入った物件が見つかった場合、物件購入の申し込みを後、見積をスピーディーに作成する必要があります。また、購入を決断するためには、リフォーム費用の概算や、水回りが移動できるかどうかなど確認すべき点も多くあります。

そんな時は、RESTAではリフォーム部門の専門スタッフが、物件の内覧時の情報から物件についてのアドバイスをさせていただきます。

POINT5購入後のアフターメンテナンスがついてくる

不動産を買うなら、社内にリフォーム部門がある会社を選ぶ

物件購入後は、リフォーム専門部による、物件購入後の長期アフターメンテナンスが可能。住宅は、長期的に見れば必ずメンテナンスが必要になるため、物件購入だけで終わらない。

物件購入時に、建物をしっかり調査しているから、経緯の説明が不要!あなたの家を一番良く把握している会社があなたの家を長期メンテナンスいたします。

ここに注目!

いくらメンテナンスしてくれると言っても、
金額が高かったり、良心的でなかったりしたら意味が無い!

神戸で、15年以上の実績のリフォーム部門。神戸・明石でリフォームの累計顧客数3000名以上。

多くのお客様に、リピート工事をいただいております。購入時のリフォームも大切ですが、住んでからの通常のメンテナンス・リフォームもさらに大切。困ったことはいつでも連絡できる安心を感じてください。

全ては住宅を購入するお客様のために

不動産を探される方は、
内覧したい物件がまだ見つからなくてもお気軽にご相談ください。

物件購入を成功させる最善の方法は、
物件を見る前に、物件を購入するということは、どのようなことかを具体的に知ることだと思います。

RESTAでは、お客様がどんな物件を希望されているかのご相談をお受けし、
リフォームを含めた住宅ローンのことや購入後アフターメンテナンスについて、
お客様にご説明させていただいております。
物件購入のアドバイスはいつでも無料です!

メールでお問い合わせ